top of page


検索


ゴスペルコーラス教室の仲間達と楽しい交流会を開催しました!
レッスン後にゴスペルコーラス教室の第二回目となるランチ&レクリエーション交流会を開催しました! 普段はレッスンで一緒に歌っている仲間たちですが、この日は2クラス合同でレッスン後にみんなで中華ランチとボウリング大会を楽しみました♪ まずは美味しい中華料理を囲んでランチタイム。 「自己紹介タイム」や「今度の発表会楽しみ!」 「レッスンであの曲やりたい!」 などなど、普段なかなかゆっくり話せない生徒さん同士も会話が弾み、笑顔いっぱいの時間になりました♫ そしてランチの後は、お待ちかねのボウリング大会! チーム対抗戦ということで、みなさん最初から気合十分! ストライクが出れば大歓声! 惜しい場面ではみんなで応援し合い、 初対面の方同士も自然と打ち解けていく様子がとても印象的でした♪♪ 歌うことはもちろんですが、当教室では 「人と人とのつながり」も大切にしています。 年齢や職業を超えて音楽を通じて出会い、仲間で、一緒に笑い合える場所。 それが私たちのゴスペルコーラス教室です♫ レッスンの中でも自然と声を掛け合い、励まし合える温かい雰囲気があるのは、こうした
Ayumi Uno
4 日前
bottom of page